■ 無料アクセスカウンター ■

ここのページでは無料で利用できるアクセスカウンターの紹介をしています。アクセスカウンターとはその名の通り、ホームページへの訪問者数をカウントするものです。サイトを運営している人にとっては、「一体、どのくらいの人が自分のサイトを見てくれているんだろう?」と思うものです。それを教えてくれるのが、アクセスカウンターです。またアクセスカウンターは、ホームページを訪れた人にとって、そのサイトが人気サイトかどうかを判断するための1つの基準もなります。数値が多いほど訪問者も多く、人気サイトであることが分かりますよね。 (^-^)  カウンターの数値が多くなると、「よ〜し、もっともっと頑張って、いいサイトを作るぞ〜!」って気になります。見てくれる人が多いほど、俄然ヤル気になるものです。管理人モンキーもその一人です。 (^^;  ここで紹介しているものはすべて無料で利用できるので、是非利用してみてください。 (o^v^o)

■ 無料アクセスカウンターのレンタルサイト

  A-moz.com
最新のアクセスログ100件を常に保有。カウンタの画像、桁数、途中カウント数はいつでも変更可能です。二重カウント防止機能もあり。削除対象期間は30日です。
  ★阿修羅♪
カウンターの画像、カウンター桁数、カウンターの初期値は変更可能です。アクセス頻度が非常に多いホームページ等は利用できないこともあります。利用するにあたり、「★阿修羅♪」のサイトにリンクを貼る必要があります。削除対象期間は3ヶ月です。
  CESS CORPORATION
選択出来る画像は25種類です。利用するにあたり、「CESS CORPORATION」のサイトにリンクを貼る必要があります。削除対象期間は2週間です。
  CGIBOY
累計アクセス数と、過去一週間+1日分のアクセス数がグラフ表示される個性的なグラフィカルなカウンター。「キリ番」機能を搭載しているので、任意に設定した「キリ番」を踏んだ訪問者を、カスタマイズ可能のメッセージページに招待できます。削除対象期間は90日です。
  FreeCGI@GCC
前年・前月・前日のアクセス数と、時間帯・曜日別のアクセス数のカウント機能のついたアクセスカウンターです。ユニークアクセスのみを記録します。1ユーザーで何個でも作成できます。普通のアクセスカウンター、自作画像カウンター、ダウンロードカウンターの3種があります。
  フルーツメール
懸賞で有名なフルーツメールの会員になると無料ホームページ&無料カウンターが利用できます。無料カウンターには広告がついていて、その広告経由でフルーツメールに誰かが登録をすると、300ポイント(300円相当)がもらえて一石二鳥です。
  ほーぷねっとどっとこむ
5種類のアクセスカウンタのデザインが選べます。メールマガジン「週間!ほーぷねっと」(無料)の購読&リンクを貼る必要があります。削除対象期間は60日です。
  KUMAZO RENTAL HOUSE
画像タイプは100タイプです。いつでも画像タイプは変更可能。同一訪問者のリロード防止機能付き。アクセスログ表示機能もあり。削除対象期間は30日です。
  LuckyBreak
200名の限定枠の中で運営しています。GIF画像の他にテキストでも表示が可能です。二重カウント防止機能付き。利用するにあたり、「LuckyBreak」のサイトにリンクを貼る必要があります。1日のカウント数が200を超えるページでの利用は不可。削除対象期間は10日です。
  モンキーバナナ
アクセス解析付きのカウンターです。最近4週間のアクセスが分かります。
  モールクン
シンプルで、アクセスログ解析の付いたカウンターです。1秒間に100アクセス、1日最大864万アクセスまで計測可能です。
  お得ネッと !!
タグを貼り付けるだけです。自動的にランキングにも参加できます。アクセス解析もあり。
  reimariNET
カウンターの種類は多数。2重カウント防止機能付き。広告はなしです。reimariNETが発行しているメルマガ購読が必須です。日平均300以上のアクセスがあるサイトは利用不可。削除対象期間は10日です。
  RINTEN Default Chamber
フォント数は47種類のです。利用するにあたり、「RINTEN Default Chamber」のサイトにリンクを貼る必要があります。削除対象期間は2週間です。
  スゴいカウンター
シンプルで、アクセスログ解析の付いたカウンターです。1秒間に500アクセス、1日最大4320万アクセスまで計測可能な凄い本格的カウンターです。カウント数値表示なしに対応。二重訪問者ノーカウント、カウント数値変更可能。広告もなく、1回のユーザー登録で何個でもカウンターを利用できます。削除対象期間は1ヶ月間です。
  SweetBox
トータルのアクセス数だけでなく、今日や昨日のアクセス数も知ることができます。アクセスログ機能がついてるのでどこのページからリンクされているかも分かります。カウンター画像の持ち込みも可能。利用するにあたり、「SweetBox」のサイトにリンクを貼る必要があります。
  トクトク・レンタルカウンター
最近100日間のアクセス解析が可能なカウンター。利用するにあたり、メールマガジン『日刊!トクトク』(無料)の配信登録が必須。
  XREA.COM
画像はPNG・JPEG・GIF(圧縮なし)形式を使用しています。パスワードを受信するためのメールアドレスがあれば好きなだけ利用できます。二重カウント防止機能もあり。削除対象期間は1カ月間です。
  0ad(ゼロアド)
アクセスログ解析の付いたカウンターです。ログ解析は1000件記録できます。カウンターの種類は101種類です。二重カウント防止、ログ解析のダウンロードも可能。広告なし。削除対象期間は15日です。

■ サイトマップ

【無料】インターネットで稼ぐ
【無料】ホームページ製作で得するサービス
【無料】パソコンライフで得するサービス
当サイトの交流掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送