■ 無料メールアドレス(フリーメール) ■

ここでは無料で利用できるメールアドレスについて紹介します。一般的には『フリーメール』と呼ばれています。「複数のメールアドレスがあればいいなぁ〜」と思ったことはありませんか?そんな願いをかなえてくれるのが、フリーメールのサービスです。フリーメールのサービスは無料でEメールアドレスを提供してくれるんです。例えば、職場でメールを利用する場合、プライベート用と仕事用のメールを区別するのにとっても便利です。また家庭において、家族でインターネットを共有して使っている場合も、家族の一人一人が違うメールアドレスを持てるようになります。ネットライフを送る上で、とても役に立つサービスですね。 (*^-^*)

通常のメールの場合、自分のパソコン上でOutlook Expressのようなメールソフトを使って、メールのやり取りを行いますよね。そのため自分のメールアドレスを設定したパソコン以外ではメールのやり取りが出来ません。しかしフリーメールサービスの中にはWebメールといものがあり、インターネットに接続したパソコンさえあれば、全国からいつでもどこでもホームページ(Web)上でメールのやり取りが出来るんです。学校のパソコンや会社のパソコンなどでも、ホームページ上でメールの受信・送信が出来てとっても便利です♪もしもプロバイダを変えたとしても、フリーメールのサービスの提供が終わってしまわない限り、取得した無料のメールアドレスは一生利用できるのも魅力的です♪是非利用してみてくださいね。 o(^o^)o

フリーメールには、「POPメール」と「WEBメール」といものがあります。「POPメール」とは、自分のパソコン上でOutlook Expressのようなメールソフトを使って、メールのやり取りを行うことです。「WEBメール」はインターネットブラウザが見れる環境であれば、 ウェブ上でどこからでもメールを閲覧・送受信することができるというものです。「WEBメール」にはソフトは必要ありません。 φ(..)カキカキ

■ 無料メールアドレス(フリーメール)

 @ ドリームメール
メールの保存容量は最大 3 MBです。メールアドレスは[アカウント@mb.dreammail.ne.jp]となります。ドリームメールに無料会員登録をすることで使用できます。フリーホームページのサービスもあります。また、3ヶ月に一度、会員登録されている方の中から、現金1000万円が抽選で1名様に当たります。
 A Exciteメール
メールの保存容量は最大 3 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@excite.co.jp]となります。
 B Fubako.com
メールの保存容量は最大約 5 MB です。メールアドレスは[アカウント@inter7.jp]となります。他のメールアドレスへの転送や、POPアカウントを利用できます。Fubako.comから週に数通程度のメールが配信される。追加の電子メールアドレスも無料で取得できます。
 C freemail
メールの保存容量は最大 10 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@freemail.ne.jp]となります。WebメールとPOPメールのどちらでも利用可能。一日最高3〜4通程度のDMがfreemailのアドレスへ配送されます。
 D goo フリーメール
メールの保存容量は最大 6 MBです。メールアドレスは[アカウント@mail.goo.ne.jp]となります。「POPメール受信」を設定すると、フリーメールから他のアドレスのメール(POPメール)を受信することができます。 300万人が利用しています。
 E livedoor WebMail
メールの保存容量は最大 10 MBです。メールアドレスは[ユーザーID@*****.livedoor.com]となります。携帯電話等の簡易端末からのメール参照もサポートしています。アドレス帳機能もあり。1通の容量は最大2Mまで、受信できるメールの通数は2000通まで。
 F meritmail.net
メールの保存容量は最大 5 MBまでです。メールアドレスは[アカウント@meritmail.net]となります。追加の電子メールアドレスも無料で取得できます。POPサーバーを利用してメールを送受信できます。
 G MSN Hotmail
メッセージおよび添付ファイルを合計で 2 MB まで Hotmail サーバーに保存できます。メールアドレスは[アカウント@hotmail.com]となります。送信できるメッセージは、添付ファイルを含めて 1 MB までです。Hotmail では、メッセージを開く前に、受信したすべての添付ファイルに対して自動的にウイルスの検知を実行するので、より良いオンライン環境を保てます。
 H otegami.com
メールの保存容量は最大 5 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@otegami.com]となります。追加の電子メールアドレスも無料で取得できます。POPサーバーを利用してメールを送受信できます。
 I ぴったりメール
メールの保存容量は最大 3 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@多数のドメイン]となります。POPメールです。1通あたりの最大送受信サイズは1MBまで。
 J さくさくドットコム
メールの保存容量は最大 2 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@saku2.com]となります。さくさくのメールをimode・J-Phoneから受信できます。
 K Tokyo24.com
メールの保存容量は最大 5 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@tokyo24.com]となります。受信メールを違うアドレスへ転送できるメール転送機能があります。POPメーラーでもWeb上でも受信できます。署名、不在通知メール機能、自動返信機能など便利な機能がたくさんあります。
 L トクトク
メールの保存容量は無制限です。メールアドレスは[アカウント@pop.tok2.com]となります。1度に送信できるメールの容量 は500キロバイト以内です。メールマガジン『日刊!トクトク』が配信されます。POPメールにも対応。
 M Yahoo!メール
メールの保存容量は最大 6 MBです。メールアドレスは[アカウント@yahoo.co.jp]となります。Yahoo!メールを他のメールアドレスに転送することも可能です。また、他の電子メールソフトを使用して、Yahoo!メールへPOPアクセスすることも可能です。契約しているプロバイダのメールサーバーがPOP3をサポートしていれば、Yahoo!メールを使ってそのメールアドレスあてのメールを読むこともできます。
 N 夢大陸
メールの保存容量は最大 5 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@yumetairiku.net]となります。追加の電子メールアドレスも無料で取得できます。
 O yume-21.com
メールの保存容量は最大約 5 MBとなっています。メールアドレスは[アカウント@yume-21.com]となります。追加の電子メールアドレスも無料で取得できます。POPサーバーを利用してメールを送受信できます。

■ サイトマップ

【無料】インターネットで稼ぐ
【無料】ホームページ製作で得するサービス
【無料】パソコンライフで得するサービス
当サイトの交流掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送