■ 無料レンタル日記帳 ■

ここのページでは無料で利用できる日記帳の紹介をしています。レンタル日記帳というのは、掲示板に書き込みを行うような感覚で、ブラウザ上で日記を製作・更新することができるものです。わざわざホームページ作成ソフトで日記のページを作り、それをサーバーにアップするということなしに毎日の日記を気軽に更新できます。携帯電話に対応している日記帳は携帯から日記の更新ができるので、いつでも、どこでも日記を更新できますね。 (*^-^*)  また、閲覧者がその日記に対してレスをつけられる日記帳もあります。交換日記のような使い方もでき、コミュニケーションの輪も広まります。ここで紹介しているものはすべて無料で利用できるので、是非利用してみてください。 (o^v^o)

■ 無料日記帳のレンタルサイト

  Another Frontier
8種類のデザインから好きなものを選べます。過去ログ保存の制限なし。パスワードを設定して閲覧者を限定する事も可能です。日記の広場でみんなの日記が閲覧できます。削除対象期間は150日です。
  CANDY BOX
5種類のカレンダー型日記帳があります。日記に一行レス(または複数レス)が付けられます。カレンダーを表示しないで、日記部分だけを表示することも可能です。
  CGIBOY  *
日記1年分を保存。1日毎に約30KBまで(画像含む)書き込み可能。画像のアップロード機能あり。imode/j-sky/ez-web等から閲覧、書き込み、過去の日記の編集が可能です。一日の書き込み毎にタイトルアイコンとお天気アイコンを表示させることができます。アイコンはタイトルアイコン、お天気アイコンそれぞれ5個づつあり、自作のアイコンを使うことも可能。日記帳コミュニティーサイト「日記のススメ」への登録もできます。削除対象期間は90日です。
  Dejavu(デジャヴ)
100件のログを保存。借りる前に審査があります。削除対象期間は2週間です。
  DELI デリ
メールを送ることのできる端末(パソコン/携帯電話[i-mode/vodafone/ezweb])があれば、コメントをメールに書いて送るだけで日記が更新されます。また、確認したい時にいつでも見る事ができます。「いつでも」「どこでも」リアルタイムに日記を更新することが可能です。カメラ付き携帯で撮った写真をメールに添付して送れば、簡単にフォト日記が作れます。過去ログ保存の制限なし。
  DiaryNote
ヒミツのお気に入り日記機能による交流が人気のサイトです。単に日記を書くのではなく、自分と興味があう人を見つけることができます。過去ログ保存の制限なし。
  Fish_Bowl
簡単に日記に画像の貼り付けができます。チャット機能もおまけで付いてます(非表示可能)。レス機能もあり。レンタル数の制限はなし。
  FREE-BBS.JP
3種類のデザインから好きなものを選べます。アイコンの自由登録が可能です。高機能な環境設定もできます。削除対象期間は15日です。
  FreeCGI@GCC
自動日記、自動日記2、自動日記3の三つの日記CGIを利用できます。自動日記は、背景色と文字色を自由に設定できる標準的な日記です。自動日記2は、15種類のタイプと色から表示スタイルを選べ、一か月分のカレンダーが付いた日記です。自動日記3は、二か月分のカレンダーが付き、背景色と文字色を自由に設定できる日記です。画像も貼り付け可。
  FreeWebTools
複数のデザインパターンの中から自由に選択できます。背景、文字色等デザインの変更も可能です。日記の最大保存期間は過去24ヶ月です。スケジュール帳としての利用も可能です。削除対象期間は16日です。
  ガブリ日記
携帯(i-mode・Ezweb・Jsky)に対応。PCからも絵文字が利用できます。レスを付けることもできます。公開/非公開の選択可。過去ログ保存の制限なし。削除対象期間は今のところなし。
  Gals Rental Cgi
カレンダータイプ、オリジナルアイコンが使えるタイプを含む3種類のデザインから好きなものを選べます。利用は女性限定。削除対象期間は14日です。
  ギャルズタウン
カレンダー式日記帳、アイコンが選べる日記帳の2種類の日記帳から好きなタイプを選べます。背景色、日記のタイトルの色、記事のTABLEの色、日付けの色、記事のタイトルの色、記事の文字の色、日記の記事以外の文字の色、リンクの色、など自由に色の設定をする事ができます。利用は女性限定。
  げんきねっとレンタルサービス
画像をアップロードすることができます。フォント・文字色、枠の幅・色・背景などカスタマイズも可能。投稿パスワードを利用して交換日記としても使えます。ログの保存日数は1年間です。削除対象期間は1ヶ月です。
  一休さん
書き込みは200件まで保存できます。i-mode/J-Sky/EZwebに対応。パソコンからもクリック1つで間単に絵文字が入力が可能。タイトル部分に画像が使用できます。削除対象期間は60日です。
  いくじにっき〜ず
育児日記の無料レンタルサイトです。日記が巨大な育児データベースとなり、コミュニティが形成されます。ホームページを持っていなくてもレンタル可能。削除対象期間は1年です。
  KATOWEB
カレンダー付きの日記帳です。高機能コントロールパネルで、デザイン変更が簡単に行えます。タグの使用もOKです。
  MEMORIZE
簡単にデザインをカスタマイズでき、オリジナルテンプレートを使用すれば、HTMLから自由にデザインを変更できます。ブログ機能を気軽に使うことができます。携帯からの書込み・閲覧に対応。タグの使用もOKです。削除対象期間は180日です。
  nikkijam
WEB上でできる交換日記をレンタルしています。グループやカップルで楽しい交換日記をすぐにはじめることができます。ホームページを持っていなくてもレンタル可能。交換日記のメンバーになれるのは、最高8人まで。交換日記「メンバー募集!」掲示板で一緒に交換日記をする人も探せます。
  SARASOU.COM
保存最大容量は5MBで、保存最大件数は無制限です。i-modeにも対応。日記帳を公開したい方向けサービスとして、任意登録制の検索エンジンも用意されています。ホームページを持っていなくてもレンタル可能。削除対象期間は365日です。
  さるさる日記
画像をアップロードすることができます。『さるさる日記』iモード版もあります。過去ログ保存の制限なし。削除対象期間は30日です。
  うさりん
3種類のデザインから好きなものを選べます。普通の日記から交換日記までできます。ログ数は3ヶ月分保存されます。削除対象期間は4日です。
  21STYLE
8種類のデザインから好きなものを選べます。自作のアイコン、タイトル画像、背景画像も利用可能。タグの利用もできます。最大記事保存数は200件。削除対象期間は60日です。

■ サイトマップ

【無料】インターネットで稼ぐ
【無料】ホームページ製作で得するサービス
【無料】パソコンライフで得するサービス
当サイトの交流掲示板
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送